スポンサーサイト 


ビバリーヒルズに別荘買いました。 

はい、こんばんは。
今日は4月1日、エイプリルフフフですね\(^o^)/

ビバリーヒルズに別荘買って
ビバヒラーと混じって
毎夜社交界とかしてみてえええええ!







というわけで
今日も相変わらず普通に過ごしてる
のりのりのきです。

今日から新社会人の方も多いと思いますが
今朝の電車は
スーツでビシ!っと決めた
希望あふれる若人が多いこと多いこと・・。

見てて元気付けられました^-^
ありがとう、若人たちよ!!
さてさて
忙しそうに振舞ってたワタクシですが
何気に最近やる気に満ち溢れていまして   マビに。

2ヶ月半ぶりくらいに転生とかさせてみたりしました。




ふと思い出したんです、マビ始めて間もない頃の目標を。

①「猛者」「器用」「賢明」タイトル獲得
②なんか強いキャラの育成
③製錬1にする



・・・どれも目標達成してねえええええ!




うへへw
FFもドラクエもクリア直前で投げ出す私ですからして
こうなることは想定内でしたけれども!

でもでも
のりのりのきは、まわりのフレに支えられて
育ってきたわけなので
最後まで、納得するまで育てないと
私もフレもネクソンポイントも悲しむよね・・・

ってことで!

レンジ

レンジあがったよ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

うはははw
俺なんてすんごい嘘ついちゃったもんね(ノω`)プププ

のりさん、やっぱり波ってものはあるよね(*´ω`*)
社会人だから時間ねぇ!ってのはあんま通用しないねw

だって俺の知り合い気づいたら社会人ばっか'`,、('∀`) '`,、

夏にまた怖い話イベントするぜぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ふかきよさんへ

忙しいを言い訳に出来るのは社会人の特権さ!
職権濫用で行こうじゃぁないかっ!!
波があってこその趣味です^-^
波を無視して、義務になっちゃ趣味じゃなくなっちゃう><
やりたいときに、やりたいように
マイペースに楽しむことがマビの魅力だと、
そんな都合よく解釈してる私です(゚3゚)
おばあさんになって、ふと思い出して
マビINしてみるのも
面白そうだと思うマイペースっぷり\(^o^)/

夏の怪談イベントだって!?
やばい!夏が待ち遠しい!!
今年はちゃんとSS撮れる余裕もつぞー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/61-5915f47e

