 


私の声が聞こえてますか 

深夜一時のハートステーション






こんばんは。
新学期ですね。
新年度ですね。
こうやって
老いも若いも関わらず
みんなに平等に
春がきて夏がきて秋がきて冬になっていくんですねぇ


一年って
あっとゆー間(∵)




関係ないけど
今一番欲しいものは
プーマのジャージです。

近所ではアディダスしか安売りしてくれないんだ!
だから最近はアディダス着て
体育の先生みたいな気分で寝てるんだ・・。


たいしたネタにもならない話は置いといて。
マビは
レンジ1
レンジ1になったぞーーーーー!

え?
近接?
そりゃもうがんばるさ!
どどーん
うん、がんばるよ。

がんばる・・よ
がんば・・・る予定だよ!
マグを今まであげてなかったから
たまにはマグあげてみてもいいかなと思ってさ・・。
ブイーンって音もかっこいいし☆



ところで
みなさんはコールとから辺で
探検とかって
結構やってたりとか
しちゃったりしてますか!?
私は
ピッピがヘタクソなので
気が向いたときしかやってなかったのですが
遺物みーっけ!って飛びついた瞬間消えたりするのは
もうなんていうか
コンビニのレジで横入りされちゃったくらい
悲しいですが
そんなことはどうだっていいんだよおおおおおおおっ!

でけえ!
こんなの出るなんて始めて知りました(゚3゚)
リーダーって!
リーダー二人いちゃだめじゃん!!
TOKIOの城島は二人もいらねえええ!

でけええ!
これもでかかった!
どんくらいでかいかっていうと











気持ち的にはこんくらいでかかった・・・
でけえええ!









つまり、
ピッピッピってなって
無防備で探検ポチっと押したときに
見たことないの出ると
焦るんだぜっていう話です。



以上!

おやすみ!!



コメント

城島は二人ほしいわよ><w
ダッシュしたり、はぐれたり、忙しいんだからっ(*≧m≦*)ププッ
ぁ…リセッタもあったわね。
今、リセッタじゃなくて
「フレッタ」がすぐに出てきたアタシって…
い、いや、ロリコンとかじゃないんだ。
むしろマビやり過ぎを突っ込んでほしいんだ…
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • [2008/04/13]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

おっさんへ
フムフム、おっさんは城島好きと・・・
フレッタもリセッタも同じだ!
とにかく城島に食いつくおっさんは
微笑ましいよ\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/62-b1582812

