 


インターネットって便利だナァ。 

こんにちは。
なんだか知らない間に4月も中旬ですね。
陽気もすっかり春で
天気のいい日は気持ちいですね!

ここ最近何だかアレでして
忙しいような感じもするし
忙しくないような感じもするし
とりあえず
部屋の中が徐々にガランとしていく様を見て
「物がないって、気持ちイイ」と
思う日々です。

うん、何言ってるのか分からないだろうけれど
私も何を言いたいのかよく分かってねええええええ!



ただ一つ言えることは
物がない部屋って
声が
響くwwwwwwwwwwww






野生の摂理


さて。
ここに一枚の絵があります。
真っ黒けッけのゴワゴワした毛をこれ見よがしに見せ付ける
雄ライオン。

その後ろには
ひもじい思いをしながら内職に明け暮れる本妻と
キャバクラで指名NO.1を誇る気が強い愛人。

本妻ライオンは、ひもじいいながらも
本妻ゆえの余裕をうかがわせていますね。

愛人ライオンは鋭い歯をぎらつかせながら
本妻に対する嫉妬心むき出しで吼えているよね。

雄ライオンは知らんぷりだよね。





これがサバンナの現実です。





がんばれ本妻ライオン!
負けるな愛人ライオン!

















追伸:
先日喫茶店でオッシャレ~に読書を楽しみまして。
きっと周りにもオッシャレ~に映っていたに違いない。

ただ・・・

読んでいた本が
「ピューっと吹く!ジャガー」
ということを除けば・・・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/63-e812869e

