スポンサーサイト 


続・インターネットって便利だナァ。 

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね><
明日は同居人と久々にお出かけなので
晴れて欲しいのだけれども・・・。

さてさて、どうやら今日はマビノギ大型アップデートだということで。
これはきっとゴールデンウィークに向けた
ワクワクドキドキ作戦ってわけですね!

だがしかし。
数日後に引越しを控えている私。
インターネット接続できるのはいつになるのか
全くもって皆目見当もつきません!

しかもしかも!
大事な私のライフラインである
テレビとかコタツとかが新居に届くのは
引っ越してから3日後とか・・・w

おおおおおおおおおおおおおおい!
3日間さ
何して過ごせばいいんだよ!
荷物全部3日後に着くってさ
それってあんまりじゃないか☆

でも
とりあえず程度の
着替えとか着替えとか着替えは
先に送っておいたので
着替えには困らなそうです・・・・・("з")





で。
本題に入ります。
引越しに伴って
今契約しているフレッ○光を解約することになったんですが
同居人K様が契約の問い合わせしてくれたみたいで。
その会社のオペレーターさんは
どうやら話のかみ合わない感じの人だったらしく、
そのとき言われたことが
「お客様料金はちゃんと払ってますか」
だってさw
さすがのK様もカチンときて
「払ってますよ!  と思いますよ!」
って言ったそうな・・。

ぶw

と思いますよって・・・K様ったらもうカワイイ!



ひとまず料金未払い疑惑は晴れて
解約の話題に入ると
オペレーターさんは益々話がかみ合わなくなってきたらしく
結局最後は別の人に代わったそうです。
きっと4月だから大変なんだろうね、N○Tも。

おおおっと、前フリが長くなってしまった!
本題の本題はここから!

解約のときに、
プロバイダーはお客様ご自身で解約してくださいと
言われたK様は
「ねえ、うちってプロバイダーどこだっけ?」
と私に聞いてきました。








もちろん私はこう答えましたよ

「プロバイダーって何?(゚3゚)」


















・・・うん、今も
プロバイダーなんてよく知らねえ!
わかんないけど
なんとなくで
ビッ○ローブ解約した。








ビッ○ローブでよかったのかなホントに。
まあ、解約できたんだから
きっと契約もしてたんだろうね。














ずるずる引っ張った割には
面白い話じゃなくてごめんなさい。
だって雨だから暇なんだ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

プロバイダならOCNがいいよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あ、別に業者の回し者ではないから'`,、('∀`) '`,、

俺も近々引越しだ・・(*´・ω・)y-゚゚
考えただけで、めんどくさい(((( ;゚Д゚)))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/64-4aa271ce

