 


ぽんぽこぽんぽんぽん 

こんばんは、みなさん。

非常にお久しぶりです!
いやぁ、すっかり春も終盤になってまいりましたね^-^

と、いうことで
やんややんや言っていた引越しも終わり
落ち着きつつある私のりのりのきです ごきげんよう\(^o^)/



すっかりブログも放置して
マビも気まぐれな感じでINしたりなんだり。
そんなわけでネタもないわけですが
地味にたまにINしてペッカ下級で人の足引っ張ったり
光るインプでも足引っ張ったりして
マイペースに過ごしています。

うん、まとまらないぜ!







とにかくネット環境が整ったし
落ち着いてきたから
よかったって話です。


おわり^-^

コメント

いや!ヽ(`Д´)ノ 
急に暑くなりやがってぇ!ヽ(`Д´)ノ 


今年は春なんて・・・なかった(;´Д⊂)
季節の春も、あっちの春も(´;ω;`)

しかし暑くなったといえば、アレやね!
今年もやるぜぃ!たぶんヽ(*'-')ノ

フカキヨさんへ
うわーーーい!
夏といえばアレ!!
そうだよアレだよ!!!
今年はちゃんとトイレ済ませて
窓の鍵しめて参加するもんね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/65-eadf4014

