 


大人の事情でトイレットペーパーはダブルです。 

こんばんは!

梅雨の時期迫り来る今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

私はといえば
毎日寝る前に黒酢飲んでます。
なんか体に良さそうじゃないですか?
2年位前にも飲んでたんだけど
黒酢飲むと翌朝目覚めがよくなるような気がしてねぇ

気のせいかもしれないけれども。




若い頃は無茶が翌日に影響しなかったけど
そうは行かないお年頃。
20歳のピチピチお肌が羨ましい限りです!








悔しいから
後半はマビの話です。
いやああああ
コツコツと努力をすることって素晴らしい。
その努力が実を結ぶと
人は心の中で大きくガッツポーズを決めるもんなんですね。


だって
私も
ガッツポーズ
しちゃったもん

コレ見てコレ見て!
やああああああああああああった!

クリックしてちゃんと見て!
フッフフフフフッフフーン♪
念願のランク1達成!

思えば1年くらいかかったなぁ・・・
途中サボったり諦めかけたり
めんどくさかったり
人様の使っている炉を借りるのが照れくさかったり
そんな思い出のつまった製錬が
1だゼ!



そんな製錬を上げる傍ら
メイキング3
スタミナ底上げにも励んでおります。
だってだってAR→ミルやってると
スタミナがすぐ尽きて
いかんのです!



よーし、次の目標はマグだ!!



え?
もちろん近接がんばるよ、
そのうち・・・ね\(^o^)/





























追伸:なんかいろいろチョコチョコかわっててびっくりしました。
なにこの矢印!
この矢印とか

親切な説明!
心温まる親切な説明とか

ちょ・・・
チョコレットとか・・・。

コメント

ちょwwww


チョコレット(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

のりさんwwよく気づいたね(ノω`)プププ
ニコレットみたいなノリやね!!

あ、タスポ作ってないや(*´・ω・)y-゚゚

タスポはアレはタスポ会社の陰謀だ!
だから私は
ワンカートンで買う派に転じた。

そう・・・転じたんだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/66-7dc41f18

