 


なんか6月になっちゃった。 

こんにちは。

色であらわすとしたら
ぶんず色です。
ぶんず色ってどんな色だろうね。







ていうか。
海はいい。


こんなふうに
海を眺めながら
のんびりアイスでも食いたい。
さて。


強くてかっこいい近接マン目指している
のりのりのきですが

まぐあ



まぐ9



まぶ8





すくすく健やかに育っています。


マグが^-^







ついでに
ぱらのやつ
何の役に立つのかは理解していないけど
とりあえずエネルゲン的なパワーもあげといてみて
こりゃチャンピオンになれるのは
まだまだお預けですな
わっはっは!







そんな感じでまったり遊んでいます。

最近のお気に入りは



この






ハンマー!
はっしょんしょー

ハンマーもかわいいけど
この初心者服もかわいい。
ウフフノフ
もっと言うとのりのりのきの11歳にしてはキレイに発達しているオッパイがかわいすぎる。





なんていうかもう、ナイスOPPAI!ヒュー!!






ごま油かけとけば美味くなんよ
大事に使おうと思うんだ。
修理は誰がしてくれるのかって気になるけどキニシナイ!
ほんとはハリセンが欲しくて実装を密かに熱望しているけれども
そんなことは誰にも打ち明けまい。
それが


それがハリセン芸人の掟や!!
嘘ですごめんなさい最近ハリセン芸人見てないからついね・・・つい(゚3゚)
























っていう雨の昼下がりです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/67-9f0f5bc8

