スポンサーサイト 


ガンニョムが見えたら相当やばいらしい。 

こんばんは!のりのりのきだよっ☆しっ




たまには大きい画像を載せるのもいいかななんて、ね。






で。
ハードダンジョン実装されましたね!
もらえる経験値がいいので
レベルを上げ易くなりそうですね^-^


今回は珍しくSS多めでお送りします\(^o^)/
ところで。
なんか最近気づいたんですが
ふく
今までこんなのありましたっけ?こんな効果はじめてみましたよ。
うんいいんだ、私は時代の一歩後を行くタイプなんだ・・・。



って話をアスブリッドさんにしたら



手作り服
手作りで服を作ってくれて
靴
靴までくれて
そんでもって
キャッキャ\(^o^)/
こんなふうにキャッキャキャッキャ色々お話しました!

アスブリッドさん、ほんとありがとう^-^





嬉しくって、もらった服着てラビ上に行ったら
















不健康
こうなりました。

でも、今までラビ上は途中で回線が切れて落ちてしまっていたので
最後まで行けなかったんですが
この日は最後までいけた!!
行けたよママン!!!!!

で、見たこともないかわいらしいアイツに出会ったんだ・・・



それがコイツら。

あ、サキュバスじゃないよインプだよ?
インプかわいいなオイ
このスケルトンインプ・・・
かっわいいいいいいいい!


なんか
肉ついてるインプよりかわいいぞ。
ずるいぞ!!!
スネ夫よりもずるいぞ!!!!!1!




目指せ雌豹
あとは、一回しか行ったことなかったザルディンらへんに行って、
杉○彩も真っ青なセクシーな動物に興奮し


ものっそ狩った。
ただひたすらに、狩った。



爽快だった。







あとは、アスブリッドさんに
キア下のハードダンジョンに誘ってもらって
キア下ハード
テンション上がりまくったり


ナオだ
ルンダ上でナオが変なとこから覗き見してたり


メイキング2
メイキングを上げてみたり


AR4
ずっと5で止めてたARを上げてみたりしましたよ。










追伸:
なんか知らないけど
かねてから会いたいと思っていたアイツに
偶然に出会えたんだ





そう・・・・・




コイツに
カピバラ
なんかそのうちペットで売り出されそうな不細工なんだけどかわいい」みたいな
なんてゆうか一人暮らしの独身女性のアイドル狙ってますみたいな
憎めないかわいさがあるっていうか・・・・・・("з")


噂では耳にしていたけど

実際会ってみると





か・・・
かわいいいいいい(゚3゚)






特に







死んだ姿が^-^
かわいいねカピバラ





















スポンサーサイト

コメント

ちょww最初のSS(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺の勘だと、そのうちペットでカピバラきそうな気がする(*´ω`*)
なんか人気あるみたいw


のりさん、今度上級のハードD逝くべ(=ФωФ)フフフ

ウッフフフ
上のハードなんて朝飯前よ!  ・・・死ぬのがね。

足引っ張って死にまくっても怒らないでね、
いやむしろその姿にヒデキカンゲキしてください^-^

こんばんわぁ

りびびーです!

おぼえてますかぁ?(´∀`*)
あすたんのHPからくねくねくねくね
しながらたどり着きましたぁ♪

また一緒にあそびにいきましょ~!
ってかオイラの日記にものりのりさんのSS
のっけてもいいでぷか~?^^
  • [2008/06/18]
  • URL |
  • りびびでっす><
  • [ 編集 ]

りびびさんへ
キャア><覚えてますよッ!!
キア楽しかったですね~^-^
ssハ全然のっけて下さってオッケイです!
ていうかぜひぜひ のりのりのき の
滲み出る変態ぶりをのっけてください!!

また一緒に遊んでください^-^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/68-bfba3ad6

