スポンサーサイト 


新緑眩しい季節ですが君のオデコも眩しいよね。 

こんちあこんちあ、のりのりのきでございます!




お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ブログをちょこっと弄繰り回してこねくり回して
子供達のアイドル目指そうっていう魂胆です。


うそです子供はそんなに好きじゃないです。
だってアイツら本気で噛み付いてくるから。
歯型クッキリつくから。





で、ミニゲーム的なブログパーツとか置いたついでに
こっそりリンク一個増やしました。

子供に負けないような無邪気さが心をくすぐるアンサイクロペディア。
大人の寛大な気持ちでご覧あれ。

ちなみにマビノギのページも載ってたんで
ここに置いときますね。
アンサイクロペディア-マビノギ

よーし、コレ見てマビノギのお勉強がんばろっと!
で、今日はひっそりマリーサーバーで暮らしているキャラでINしてみたよ。

市場の様子
様子その2

うん、何だかこうしてみると1CHダンバなのに寂しいよね。
マビノギは衣装が魅力って声聞くけど
こうしてみるとホントですね。

まるで自分がいいトコのお嬢さんのような
そんなセレブな気分になっちゃうことこの上なし。

でも実際マリーで私が持ってる服はこの一着とかは言わない。
いや言えない。言いますまい。

しかもカメラガール見たさだけのために作ったキャラとかなんて断じて言わない。
1000円のカードでキャラ作ったなんて事実は
墓場まで持っていくんだ。







マリーの賑やかな昼下がりのダンバを堪能して
キホールに戻った私が目指したのは


身も心も冷え切るような


ジャイアントの街です。




久々に
見た目でワルと決め付けられちゃうけと
実は引っ込み思案な寂しんぼの わるのりのき でも
いじってみようというわけです。


で。

INするなりタウネスって人からクエが来たので会いに行きました。


彼もまた・・・・・
タウネスのばかやろう
引っ込み思案でした。









しょうがないから
なんとなく馬で雪原を爽やかに駆けずり回ってたら
不思議色に光る門みたいなのを発見致しまして・・。


恐る恐る入って見ました。


すると・・・
テント
湖
なんか
オナラ臭
燃える闘魂
出ちゃった・・・



こんなムービー流れた。
正直びっくりしちゃった、
ビビリなの私。



こんな感じで

見てます

ナオが道端で覗いてるくらい
ドキっとしちゃった。





そして、


やっぱり私は

流行の一歩後を歩くタイプなんだなと
流行のその最先端には立てないタイプなんだなと




痛感しました\(^o^)/








おわり☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/69-f42eb813

