スポンサーサイト 


湿気は大敵です。 

「広島にはイケメンがいっぱい」と言う友人に
北海道と大分も多いと思うと語った
のりのりのきです  こんにちは




厳島神社は感動ものだそうです。





さて、最近の私は
銀キツネを狙って図書館でクローカーをチクチクしてるんですが
出ませんね。。銀キツネ。。。。

銀キツネはでないけど
ペッカ下は出るので
先日みんなで行ってきました。
実はペッカ下はそれまでに2回くらいしか入ったことなくて
2回とも途中で断念したので
今回は最後までいくぞー!!って意気込んでいました。

ペカ下

でも実はこの時点で私
動悸息切れがしてて
頭ぼーっとしてました;;
自律神経乱れてるっぽい(TДT)

で、カクカクシカジカな経緯があって
(詳しくはフカキヨさんのブログ見てね\(^o^)/)

ボス部屋はこんな感じなんでかボス部屋はペッカ通常
うん、ここ通常だね^-^;
でもメンバーがみんな強かったので
私は途中机に伏せてこっそりサボりながら
楽しく最後までいくことが出来ました!

デミリッチの間近で紙飛行機飛ばす人はじめて見たので
ひどく興奮して、
私はまだまだ修行が足りないなと
己を責めるばかりであります。
私のバカ!!簡易テーブル持ってくんだった!!!





で、次の日も銀キツネ狙いで
図書館で端っこからチクチクやってたら
ペカ下へのリベンジを果たしたくなって
再び行ってきましたペッカ下級に。

今度は4人一気に落ちるなんて
怪奇現象起きないよね??
そんな不安を抱きつつ
モスチキン最高
順調に誰一人落とされることなく進んでいき

やっと





やっと会えた









バンバンジーキョンキョン
じゃなくてバンシー。
今回も強い人ばかりだったので
サクサク進んで2時間ちょいくらいで終わりました^-^



また機会があれば行きたいです!
動悸がしない日に。。。


















追伸:
金目のものを狙ってみるけど
えへへへ・・



ナオとHPが減る一方です・・・
えっへへへっへ・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/70-89752f46

