スポンサーサイト 


金は天下の廻り物らしいから。 

こんにちは
ジグザグスニーカーブルースな のりのりのきです。

ここんとこ雨とか多くてイヤですね。

なんかもう・・・濡れるしね・・・・




さて、ここ最近はお金儲けをたくらんでいるわけなのですが
がんばってますよー
でも努力に対する結果が必ずしも伴うかといわれれば
そうでもないわけで・・・
どどんこ

こんなにがんばってるのに
出てくるのは赤い玉とかね・・


アッー
メトスで一級品狙うけど
出てくるのは女神の翼とか木の枝とかね・・・



って・・・
マイナす。
アッー!!
経験値が!!!
経験値がッーーー!!!!!

死んではその場復活し
また速やかに死ぬっていう
まさに佳人薄命ばりのループです。
かないませんわぁ。



なので
そうだ。ロンガへ行こう。
というわけで
ろんが
変態の覗きに快感を覚えつつロンガ宝石矢めぐりへ・・
このあと運良くマツESが出て
ちょっとしたメイクマネーが果たせたですよ。


と、ここまで見てくださった方は気づいたと思いますが
たんこ部に再入部しました。
なんとなく のりのりのきをフリーにさせて数ヶ月。
で、
また再びなんとなく入部しようという
実に単純な思考回路ですね。

ほんとはネタギルド作ろうかとも思ったんですが
人集める時点でめんどくさくなったので
却下したとかなんていうアレでは
ありますますまい。



で!
昨日ギルドイベント行って来ました!
久々のギルドイベント。
たんこ部以外のギルドの方々もたくさんいて
いい交流の場になるなぁと思いました。

だがしかし

おいでよ動物の墓
誰が誰だか
わっかんねええええ!!!1!!

そうです。
今回のイベントは
ペットでペッカでした。
ペットでペッカかぁ、きっと1部屋目で「お疲れwww」になるかなぁ
と、軽く考えていた私は
豚で行きました。
豚、一回も育てたことないんで
レベルも低いし
ペッカ入って気づいたんですが
スマッシュ持ってないんだ豚・・・

でもペットでペッカだし
いいかな\(^o^)/
って思って進めてたら
意外と・・
みんな・・・・
強くって・・・・・・
うほほっほほいい
おかげさまでレベル上がっちゃった(゚3゚)

で、そんなこんなで
結構カオス過ぎる感じではありましたが
みんな死にたい放題死にながら
次の部屋、また次の部屋へと
果敢にも挑戦していくのでありました。

結局1層目の中~後半くらいまでいって
ワイト→ワイトの湧き加減に
心の傷も体の傷も癒されず
そこでお開きになりましたが
楽しかったです!

またこんな企画があったら参加したいですね^-^
ペットの死に様に癒されました。。。








追伸:

好きにしてください
動いてみなよ
ペットってばマイペースなんだからモウ
スポンサーサイト

コメント

投げっ放しマッチがイカすぜっ!
俺のツッコミは~はぇ~(ノ∀`)
  • [2008/06/25]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

おっさんへ
ハッ!!!!!!
俺のツッコミは~はぇ~~~!!!
キャー><
サダヲたまんねぇぇぇ
オーバーサーティー・ドゥ・ザ・シコ~☆
エッヘヘ!おっさんいい趣味してるな!!
仲間仲間\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/71-129046bd

