スポンサーサイト 


夏は好きですか? 

こんにちは!
とりあえず眠いです。

先日、遥々800kmも引越した私に会いに
K様が会いに来て下さいました。
このブログにも登場したことのあるK様なんですが
相変わらずK様とはキャッキャキャッキャ話が弾みました。
そして焼肉食べました。
あとは飲みすぎました。
お酒弱くなっちゃった自分が不甲斐ないです(TДT)



どうやら他の友人たちも相変わらず元気でワッセロ~イしているみたいで
よかったな^-^
って思いました。

まあ、久々に友達に会うと
「○○結婚するってさ!」とか
「△△妊娠してるんだって!!!」とか
そういう話を聞くもんだけど
今回も聞いたよそんな話。
今の私の年齢ってちょうど結婚ラッシュなのね・・・
気づかなかったわぁ("з")
みんな気が早いなぁ・・・
あ・・・

ああ そうか!
私もう17歳じゃなかったんだっけ(゚3゚)
わっすれてた\(^o^)/
さ。
気を取り直してマビのお話です。

つっても特に特記するようなことはないんだけどね。



こないだ赤ドラ行ってギャーギャー言いつつカチンコチンに固まって
昨日はデザドラでフガフガ言いながら3回も落とされて・・・

まぁもともと私のPCは突然ブルーバックしちゃうんだけど
それとは別にたぶん最近マビちょっとおかしいんじゃないかと思うんだ。
根拠はないけどね^-^
なんとなく・・・ね^-^;

でもでも
ラグがひどくても位置ズレがすごくても
野生の馬が走ってなくても
そんなのひっくるめてファンタジーを楽しんでます。
「ファミコンじゃないからしょうがないさ」的な気合で楽しんでます。



で、そんな中、
先日(て結構前だけどw)
たんこ部を率いているパルセアさんのAR10P獲得のため
バオルでヤンヤヤンヤしてきました
バオルで


1回目はページ出ず・・
代わりにこんなもん出ちゃって
いいもん拾った

パルさん曰く
「それで運使い果たしたんじゃない?」と・・
オホホ・・・

でも
ちゃんと2回目で出ましたよ、10P。
無事ARが使えるようになったパルさんは
弓の楽しさにみせられていくのでありました^-^

パルさんおめでと☆










話は変わるんですが
最近私は神秘の矢を求めてロンガによく行くんです。
が。
ここがヘンだよロンガ遺跡
いつまでもダンジョン中
ルペスなのにロンガ遺跡

地図がですね
こんなふうになっちゃって・・
ロンガの後メトスに行こうとしてたのに
砂漠で迷子になりかけましたよ・・

仕方ないのでch移動してみたんですが
今度は暗闇かよ!!

^-^;

情報は足で稼げってことですね・・・







追伸:
マグもいいもんですよね

マグもいい感じにあがってきました!


スポンサーサイト

コメント

ん?

のりさんはどっからどうみても17歳にしか見えないよ☆



気持ちのぉ! 問題だ'`,、('∀`) '`,、

そんな俺は永遠の3歳(*´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/72-785b546b

