スポンサーサイト 


夏真っ盛りで。 

こんにちは!
お久しぶりです のりのりのきです。

いやぁ夏ですね!
暑い暑い!!
今年もホットなサマーですね^-^



でも暑いからといって
クーラーの真下を陣取って
アイスばっかり食べてちゃ
私みたいにお腹こわして点滴されちゃいますから
ご注意ですよ><
さてさて
久しぶりなので
積もる話もあるような ないような

とりあえず、めずらしくたまったSSを載せましょう!

たんこ部
たぶん先々週くらいに
たんこ部の方々となんとなく行ったコイル・・・
コイルに行った理由とか覚えてないくらい
なんとなくだったんだ・・・。
でもホラ、たんこ部って、奇抜な格好の人、多いでしょ・・・?

レンマスとったどおお
で、これが先々週だったと思うんだけど、
レンマスとれた!とれたんだ!!
え?うん、近接がんばるよ私。
でもほら・・もうちょっと後でもよくね?って思うんだぜ。


ちなみにこのキア上で
運良く
すたんぷ
とげ
トゲとスタンプセットで出てくれたので
オヤジ界のアイドルこと「おっさん」を呼び寄せて
抜き貼りに挑戦してみたんですが
これもファンタジー!
終わったんだぜ!
でも実はトゲ貼り付けできても
ほら私ってば薬草学とか調合に疎いじゃん?
発動・・しないじゃん?
っていうアレだったんだ・・。
駆け出しの若手芸人ばりに『出オチ』だとか言わないで(∵)


あとは~、そうそう!
思いつきでペッカ下行ってみたり。
ペッカ下とか下じゃないペッカとか
なんかもう重いのとかそういうのもひっくるめて
ペッカですよね・・。
で、そんな思い付きのペッカに付き合ってくれた皆様の勇姿は
言わずもがな のりのりのきが死んでるときにしか撮れないっていうね・・思いつきって青春だよね
このときのペッカ下はアドマさんがすごかった。
だてにピンクじゃなかった・・。
なんかもう・・・なんていうか
ピンクに輝いてた。うん。


ペッカ下といえば先週も行ってきて
なんかそんときはすごかった!
永遠の青空のみなさんのおかげで
2時間で終わった!!
はえええええええ
自慢じゃないけど私のキア上ソロより断然早かった・・。
はやかった!
しかし青空さんとこの方々は
強いだけじゃなくて
みんなテンションも高くてステキすぎた!
なんかヘンなとこにスマッシュでグール飛ばしても
クールなステップでちゃんと修正してくれるし
まさにマビ界のモンテカルロなんちゃらだと思った!
たんこ部も負けてはならないと思った!!
でもぶっちゃけ彼らに勝つには
もはや裸踊りするしか方法はないとも思った・・。
そのくらい青空さん達ステキだった("з")
神秘的だったんだぜ。


神秘といえば
神秘にも最近ちょこちょこ行くようになって
シュロとか何かヘンな弓とかの夢をみて行くんだけれども出ないんだ。
だから代わりになんかちょっとかっこいいssのっけて締めようと思う。
かこいいいい
パラが並ぶとちょっとかっこよくなくなくなくなくない?
マイケルさん必死にしゃべってるけど
私はこのときパルセアさんとのツーショットに惚れ惚れしてたんだ^-^








追伸:
ギルマスのパルセアさんがなんと のりのりのき の絵を描いてくれました!
モデルだなんて生まれて初めてで興奮しちゃうね("з")
パルさんありがとおおお
パルさんありがとう!!
ちゃんとピコハン持たせてくれてるのが嬉しいよっ\(^o^)/







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/73-288e384f

