スポンサーサイト 


そういえば一年経ってた。 

こんにちは、最近はまってるのは近所のスーパーで買うアイスです。
アイスっていうかジェラートです。
お腹いっぱいになるまで食べたいけど
そんなに食べたらゴロゴロピーピーですよね・・・



そうそう、今学生さんは夏休み真っ盛りでしょうし
働いてる人はお盆休みがそろそろの人も多いのではないでしょうか?
そんな貴重な休みにアイス食いすぎて下痢しないように
私は皆さんのお腹事情を案じております☆
さあ、そういうわけですが

とりあえず
ひつじ><
羊さんたちとさんぴーして

紡織cなった
一年くらいかけて紡織Dを抜けました!

ぽーしょんも
ちなみに調合も半年くらいかかってBになれた気がする

で、マイケルさんが見守る中
AR2へ
ARも3になりました!

で、転生して
マイケルさんのフレのバオル最終のお手伝いに行くことになりましたが
ばおる
ばおつ
なんかとても面白い方でした!
最後のドラゴンでは相当死にまくったんだ。
むしろ私が足引っ張ってたクサイ("з")
でもなんとかクリアできました!
あつひさんおめでとう!
バオル最後まで行くのは自分のとき以来だったので
復習になった!
マリーがアイツだったとは・・・
話がややこしいぞ!!

あとはー、マイケルさんにバリ上つれてってもらって
ステージママ
ステージがでました!
ステージがどのくらいすごいのか分からなかったから
そのすごさを教えてもらって、
オヤジ界のアイドルに貼り付けお願いしました。
成功率は30%台と聞いたので
貼り付ける服2着持ってってみて
貼り付けトライ!!
一発成功!

ああ
ああああああああああああああああああああああ!
おっさん!!!!!!!
一発で貼り付けた!!!!!!!
すっげえええYO!
思わず興奮しちゃった!
おっさんありがとう^-^

ちなみにPTくんでるけど
貼り付けを委託でしないとこがオトナの事情なんだぜ☆

それからそれから
雪
アルシエさんが雪花ダンジョンに連れてってくれました!
ジャイアントもいるし
これは・・・
兄弟
ごりらあ
そうなるよね・・
でもホントこのときのヨロシク仮面がすんげえええ面白くて
PCの前で爆笑し続けていました("з")

でも・・
アルシエさんがちゃんと笛とか準備してくれたのに
私が痛恨のミスをしてしまって
つまり私がマグ打っちゃって
おわた\(^o^)/

ほんっとごめんなさいでした><

申し訳なさMAXで次に向かった場所は
神秘矢ダンジョン!
シュロとかヘンな弓の夢はまだ持ってる!
さらに言えば
神秘矢100本まであと10本!!
その記念に行ってきました^-^
いに

今回の神秘はメンバーが変なひとばっかだったので
30分くらいで終わっちゃいました。
はええええw
このくらいサクサク終わるなら
神秘矢100本集まったら
100本使い切るまで神秘マラソンもできるなぁとか思った。
フフフ
その時 が楽しみです(゚3゚)

報酬は 言わずもがな・・・
だよね(TДT)









スポンサーサイト

コメント

こんにちわ! 神秘すげえ早かったね・・
こっちからもリンク貼らせてもらいます! よろしくッス!

ヨロシク仮面wwww
前になんか郵便物もらったことある(*´ω`*)

今月休みとる暇なくて
俺、夏休み来月なっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・


こんな時は!

     .∧ ∧.
     (*‘ω‘ ∩  ちんぽっぽ
     o   ,ノ  
    O_ .ノ
      .(ノ

かっつえさんへ
うほほっほ!いらっしゃいませ^-^
神秘楽しかったね!!!
そしてやっぱり不自然な緑色の尻尾帽子が目蓋に焼き付いてます("з")
また行きましょう、今度はマラソンで^-^b
目標3週・・・(゚3゚)


ふかきよさんへ
夏休みどんまい><
私のお盆休みは16・17日・・そう土日だけだぜ☆
でも人生の夏休み2ヶ月くらいとってたからなぁw
何はともあれ、体大事に ちんぽっぽ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/74-9adcad3f

