 


セクシーダイナマイトマッチョ 

こんにちは、エリンのぬらりひょん のりのりのきです。

夏ももうすぐ終わりだってのに
まだまだ暑い日が続きますね!


体調管理には十分お気をつけあそばせ!!
で、まったく今更なんだけれども
イベント・・・振り返ってみましょうじゃないか。

まっちょ
インプイベント、結局最終日に一回しかやらなかったけど
なかなかかわいかったですね、インプ。



あとは今年もペット育成イベントありましたね!!

1
2
しゅーー
1!
2!
3!
だぁー;;
うん、結局こうだよね。

で、自分的にはがんばったんだけど、最高で
これが限界!
これが限界ですた><
敏腕秘書がもっともっと大きくなって
女神像を踏み潰してくれるのを期待していたんだけれどもね・・・

そんなことをしつつ
神秘矢100本目標達成のために
トパーズ行ってみたら
かしわでた!
カシワでた!!!
出たけどその価値がよく分からなかったので
エリン一の水着ギャルにその価値を教えていただき
売るか貼るか考えつつ貼る方向に夢を膨らませていたら

ステキなナウでヤングなお二人の心強い協力
(ってかもうそれはそれは1から100までお任せしちゃいましたが><)
があって
まずは準備までしていただいた下地から
はりはり
ほやああ
サクサクっと貼り付けていただきまして

いよいよカシワの出番です!
いよいよカシワはりつけ!!
ドキドキ!




ドキドキドキ!!









ドーーーーーン!!!!!!!!
ひゃっほおおお!!11!!!」」
見事全部一発で貼り付け成功です><
報酬が肉なのは誠意です!


アルシエさん、ランさんほんっとありがとうございました!!



で、完成した鎧が
ニンマリ
う・・ウヒヒ

耐久削れてるし基礎とかついてないし
って突っ込みどころ満載かもしれませんね・・・

だってエンチャで耐久ゴッソリ削れることあるって知らなかったし
基礎?え??何それ!!

ってくらいエンチャには疎いです(∵)


でもでも
たんこ部の初代部長さんからもらった思い出の鎧に
立派なエンチャが
それも一発でついて
私は興奮せずにはいられなかったとです!

部長~!見てますか!?
鎧が立派になったぞおおお!

基礎つけると強いらしいけど
アタックは5だし、(いやぶっちゃけFHはFだけど(゚3゚)
基礎つける勇気もないし
大事に使いたいので勝利とかつけようと思ってます^-^
この鎧が輝けるように
FHもあげていこうと思います!!!



で、
でね!
これだけじゃないんだせ!!


今日のブログは長いぜ☆





目標にしていた神秘矢も
暖かい協力のもと
神秘が104!
104本になった!!
これでアレができるっ\(^o^)/


そんでもっで
でっでででええええ!
アルシエさんからこんな高価なものまでいただいてしまって・・・><
ありがとうございます!!!


なんだか最近興奮することばっかで
オバチャン夜も眠れないワー("з")





そんなこんなで
マビって

マビってなんだか


マビってたのしぃわぁ("з")

と思いながら
スキーイベントでうまく滑れずイラつく のりのりのきでした!






追伸
なんかこれ
ARが2になった

地味にスキルもあげてます!!

コメント

のりさん! FHは険しい道のりだぜ!ヽ(`Д´)ノ 

応援してる!!(´ε` )

神秘矢だって?



喜んで逝こうじゃないか( ´ー`)y-~~

ふかきよさんへ
FHってやっぱり険しいの?激しいのはスキだけど険しいのには耐え切れるか・・・
ここんとこ真面目に働きすぎて便秘がちなので神秘Dで便秘を解消させてください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/75-b270af39

