スポンサーサイト 


もわぁ~ん 

こんにちは!
更新さぼって広告貼られてたってくじけない私のりのりのきです!






とにかく最近は
なんていうか
肩こり?腰痛?みたいな??
運動不足は高校卒業してからずっとだけど
危機感すら覚える体の硬さ。
もともと体が柔らかいほうだったので
昔の感覚で前屈とかすると
そのうちブチっていきそうで怖いね。

そう思ってストレッチとかしてみるんだけど
当然痛いから続かないよね。

そんなもんさ。


でもでも・・・
ブログ界のファッションリーダーの
言葉を借りて言うなら
キホールだいすき!
さ、後半参りましょう。
ギルドイベント
ギルド合同イベントいってきました!(9月13日に・・・・

手が込んでいてとても楽しかったです!
クイズもただのクイズじゃなくて
なんていうか・・・
オバチャン頭固くて解んなかったわよ!
運営の方々ご苦労様でした!!!


新しいろーぶ
あとは新しいローブが実装され・・・
うんされてないよね。
でもこんなローブあったらいいのにね!
なんていうか・・・ホームレs


神秘ペア
チョコチョコ神秘ペアで行くんですが
この日は緑の敵(名前覚えてない><)が
サイン求めて列を作ってました。
珍客扱いされてるんですね分かります。


なんかのドラゴンのやつ
それからクゥエルさんのG8の最後のやつに一緒に連れてってもらいました!
手も足もペットも出せない私は全く役に立ってなかったワー( ´△`)
そりゃもうSSとか撮れないよ!
そして最近このPCブルーバックばかりするからヒヤヒヤし続けた!

でも無事終わった!
終わって、みんなで「よかったね!」って一息ついたその場所で聞こえたのは
はてだ!




しってるだろ!
!!!
どんだけえええええええええ!

どんだけ遠くからしゃべってんだコイツ!
姿見えないほど遠くからかよ!
そんなに伝えたかったのかよ!
でもおかげで世界の果てを知れてよかったよドチクショウ!



と、ほほえんだ私でした^-^


その後はみんなで神秘に行ってきましたよ!
詳しくはフカキヨさんのブログ(こちら)で!




そんな訳で
今日はネタ切れにつきこの辺で!!!





















追伸
まぐろ
エリンは大漁です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/76-50a628ec

