スポンサーサイト 


なにぃ~!?やっちまったなぁ!! 

こんにちは!




ところでみなさんはマビノギで
一度はやってみたいこと、ありますか?




先日、のりのりのきのインベントリの中に
一枚の紙切れが入っていました。
その紙切れには「ペッカ下級魔族通行証」と書いてありました。

そこで、のりのりのきは
フレに声をかけてみんなで乗り込もうと思ったわけですが
声をかけたフレはみんな食事中・・・
たった一人確保できたのが
20070901164433.jpg
この人だけでした・・・・・・・・


人も集まらず、どうしたもんかと考えていたのですが
私は実は一度はやってみたいことのひとつに
「ペッカ下級をペアでクリアする」というものがあったので

ってか
マイケルさんも行く気マンマンだったので
いちゃいましたペ下ペア。


ぺか1ぺか2
ぺか3

気合を入れていざ進入です!
ぺか4
実はですね
今までも何度かペアで挑戦してみたんですが
2層目のゴースト部屋で
私の泣き言がピークに達し
最終的には死んだままピクリとも動こうとしないという
そんな素敵な大冒険だったので
今回はみっちりマイケルさんに
泣き言禁止令を発令されました。

あくまでも報酬までたどり着くのが目標です。

さて。。。
今回は のりのりのきは何層までもつのやら・・・







そう思ったアナタ!


なかなかいい勘してますね!
でも見くびってもらっちゃ困るんだぜ!

グールは壁によせてスマとIBでアレして

ホローナイトはIBあててアタックの状態にさせてタゲとったら死んだふりして
もう一人がマグの打ち放題でアレして
ぺか8


やっかい者のゴーストだって
私がんばった!
ぺか5
ペットにタゲを取らせることに成功したら
あとは一体ずつ釣ってミルミル。

うん、いけるいける。

あ、でも4層目からのゴーストは
赤・青混合とかゴースト3段湧きとかで頭もおかしくなって
次が自分のミルの番なのか分からなくなって
むしろぼ~っとしてミル忘れて
マイケルさんを見殺しにしたことも・・・・・あったさ、えへへ☆


でもでもまあなんとかゴーストもいけた!!!

クルクルパーマのラモ○じゃなくて
モスまで来て折り返し地点です!
ぺか6



と、長くなるしss多いので後半は次の記事に書いていきます!

さてさて、のりのりのきは
無事に報酬にたどり着けるのだろうか!!?


乞うご期待!!


後編へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/78-ad02002f

