 


なにぃ~!?パート2 

一度はやってみたかった
ペッカ下級ペア。

前回はモスの所まで
何とかたどり着けたところまで書いていきましたが
まだそっちを読んでないぜって方はこちらをどうぞ^-^




さて、のりのりのきは
一体いつになったら
大泣きしながらペッカ下級を引き返すのでしょうか・・・・・


なんとかモスに「もすもす~?」って対話できた訳なんですが
だいたいここまで一層45分くらいのペースでした。

まあ、例のごとくゴーストの3段湧きに
「ゴーストなんて出てこなくていいのに!」
とウンザリしつつ
やっぱり死ぬポイントはゴーストなわけで・・・・・
そんなこんなでゴーストでごっそり時間をとられつつ
ぺか7
ぺか9
最終層到着!
たぶん5層目についたのは
スタートしてから3時間半くらい?


なかなかいいペースなんじゃないの!?
なんて思っていたのもつかの間・・・

思いもよらぬアクシデントが!!!!!
ぺか10
必死にホローナイトと戦うのりのりのき

それを見守る愛馬「変態」






あ!
ぺか11
あああああ!!!
ぺか12


変態・・・お前との思い出は永遠だよ変態・・・



そんな悲しい別れを乗り越え
時には「うんこやろう!」と罵声を浴びせつつ
ぺか13
ホローナイトと付かず離れずの距離をとりつつ
マグでチクチクしながら
ゴールを目指すのです

愛馬「変態」との別れ、
ぶっちゃけ半ばどうでもよくなってきた報酬、
いろんな思いが頭を巡るなか見えたのは
ぺか14
ボスキー


と パン・・・




なぜか、なぜなのか
謎は深まるのだけれど
ボス部屋を前にし
「邪魔だよ!」とマイケルさんに捨てられたパン・・・

なぜ今頃邪魔になったのだろうか?
なぜ今になってパンを邪魔に感じたのだろうか?
こころなしか彼はちょっと小太りだ。
つまんだのだろうか?
この長い道のりの間、パンをちょこちょこつまんでいたのだろうか?
もしかしたら彼の頭はちょっとオカシイのだろうか・・・

気になったが
正直どうでもよかった。


どうでもよかったからカギを開けた。
ぺか15



きたぞおおおおおおおお!





ぺか16
猫を淡々と打ち

バンシーはスマ→ミル交互にやって
めでたく終了!

ボス部屋15分かからなかったくらいで
以外にもサクっと終わっちゃいました

ぺか17


ぺか18
報酬は、まあ、ほら
人間欲を出しちゃだめなんだ!

でものりのりのきにとって
初めてのドラブレで
今まで報酬はポーションとかだったし。。。
よかったよかった!

かかった時間は4時間45分くらい?
途中肩こってストレッチしたりして
体をいたわりながら
その間はマイケルさんに一人でがんばってもらいながら
耐え抜いた4時間45分でした!


お疲れ様でした!



























追伸:今思うと、このときすでに変態にお迎えが来ていたのかもしれません・・・
ぺか19


コメント

キャァ♪(*ノ∀ノ)

いやぁ、よくがんばったね!
おじさん歳だからもうそんながんばれそうにないや・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
機会があったら今度どっかいこうね!

アルシエちゃん!

ようやく遊びに来てくれたんだね!!いらっしゃいませ☆
ペッカ下がんばったよ><
今度はアルシエちゃんと神秘行こうと思っていますので
そこんとこヨロチクビ!

てことで勝手にアルシエちゃんのブログ、リンクさせてもらいます!
だからたまには更新してね^-^

のりさんwwおつかれw

いや、それ以上に変態おつかれ(;´Д⊂)

今度ペっ下出たら誘ってね(=ФωФ)+

ふかきよさんへ!

そういえばぺっか下級はふかきよさんとは最後まで行けてなかったよね><
よおおおし!今度行こうね!!今度は落とされないように祈らなきゃ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/79-7dc883ca

