スポンサーサイト 


秋の夜長はカレーに限る! 

こんばんは!
皆さんうすうす気づいているかも知れませんが
今夜はカレーです。
カレーを作ろうと思ってかれこれ数週間・・・

やっとたどり着けました、カレーに^-^






手に染み付いた玉ねぎの臭いが
ちょっと気持ち悪いですが
あとはご飯が炊けるのを待つだけ!

腹ヘッター( ´△`)


で、
こないだペッカ下級ペアも果たせた訳ですし
(実はペッカ下級ペアは初心者時代からの目標だったんだぜ☆)
じゃあ、そういうわけなら
もうさ、チャンピオンになっちゃってもいいんじゃね?
というわけで

なりましたよチャンピオン!!!
ちゃんぽんなった
今までもったいぶって(?)
というか一度足を踏み入れたらもう戻れない的な
むしろチャンピオンって具志堅のこと?的な
そんな感じのアレだったもんで

まあ、なんていうか

今ならなかったらいつなるのチャンピオン!

って気分だったのでポチッとボタンクリックして
あっけなくチャンピオンになれました。

きっと具志堅も喜んでくれるはず。
あ、輪島でもいいよ^-^

チョッチュネ~!




で、まあネタはいつもどおり少ないわけですが
先日ルンダ上HDに行ってまいりました!
裏コマネチ
ダンジョン内では
アレな会話が飛び交っていましたし
私はというと
クマネズミに何度も何度も瞬殺されていましたが
たのしかったぁ!

ほら、みんなばっちりフォローしてくれるじゃん?
ハードなダンジョンだけあって
のりのりのきのような小娘一人の体力じゃ
一匹の敵の相手でも日が暮れるじゃん?
そんなときのフォローってうれしいですよね^-^

例えるなら
雪山で見つけた温泉なイメージですね。

もちろん夕食は船盛りとか鍋とかてんぷらとか付いてるんだ。
露天風呂から出たらまた一杯引っ掛けて
ほろ酔い気分で卓球とかするんだぜ。


ああ、話がそれましたが
そんな気分に浸りつつ
裸体多いし!
温泉気分に満ちた裸族の方々がいらっしゃるようですが
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました^-^


みんなありがとね!
また行きましょうね☆




まとまりのない文章ですが
カレーが気になるので今日はここまで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/80-e3e131e6

