スポンサーサイト 


だってまだ若いつもりだもん。 

こんにちは!
マンションの目の前のグラウンドの塀に絡まってる
草?植物?が赤くなってきました。
カントリーマァム(だっけ?)にパンプキン味とか出てました。

秋ですね。
そろそろ さつまりこ が食べたくなってきますね^-^

そんな楽しい楽しい食欲の秋なんですが
最近の私は訳あって食欲が4割減です。
というか
午前中は食欲旺盛なんですけどね
夕方からはゲボゲボしてます。
いや、元気なんですよ、午前中とかそりゃあもう!
朝は毎日6時に目が覚めるしね!
ただ、夕方からまるで車酔いのような二日酔いのような
なんかそんな感じの毎日です><
今はあんまり体に負担かけちゃいけないようなので
隠居生活をしている老人のような毎日を過ごしております("з")
毎日暇だわよ!

そんなわけで、私のレッツ転職計画もなかったことにして
せっかく勉強したSPIも無駄に終わったという・・・ね。
でもきっとこれから先、SPIとはまったく違った
人生勉強が始まりそうな予感です><
人生はいつ何が起こるか分からんとです!

ああ、ちなみにSPIは算数の範囲だよって言う人がいたけど
私は小学校であんな高度な計算習った記憶はねえぞ!!!

で、
そんなこんなでもマビノギはちょこちょこ楽しんでいる訳なんですが
今さら何言ってんだよって思う人もいるかもしれませんが
エリンにかぼちゃのお祭りがやってきましたね!

去年よりも雰囲気が出ていて
なんか・・・
なんかワクワクしちゃったじゃないか!(照)

かかし
かかしとかさ
小学校のころは見かけたけど最近は見ないなぁ。
とか思って調べてみたら
以外にも全国各地で案山子祭りが催されているそうです。

今回のこのマビでのかかしイベントで案山子に魅せられたというソコのアナタ!
案山子祭りに足を運んでみるのもいいんじゃないでしょうか?
なんか、秋だしね^-^

あとはいろんなとこにかぼちゃが転がっていましたね!
かぼちゃ

夜になるとほんのり光って
かぼちゃ2
なんかいいねいいね!

ほかにもいろいろアップデートで追加されたりしたみたいなんですが
個人的にどうも気になることがあります。

それはコレ!
ダンバの窓
これはダンバの街の民家?の窓なんですが
前からこんなに光ってましたっけか?
全世界的にお財布事情が厳しい昨今ですが
なんか窓から漏れるその光が
とてもまぶしく感じるのは私だけでしょうか・・・・・













追伸:
ピエリック?
私はまだ一度も会ってませんが
ヤツは絶対に男だと思う!



そしてこのコは
骨
なんとなく女のコだと思う。
スポンサーサイト

コメント

女の子・・だと・・・(*゚Д゚;)


全裸ってレベルじゃねぇ!


(ノω`*)

ふかきよさんへ
全裸通り越してるね。
大胆かつセクシーすぎるね。
でも色気は感じられないのがたまにきず><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/81-a140de8b

