 


寒いじゃないか! 

どうもどうも、夜中にひっそり更新です。


とりあえず寒くなりましたね。
毎年このくらいの時期になると越冬できるか不安になる のりのりのきです。


そんな訳で最近めっきりコタツから出られません。
ので
マビノギれない毎日が続いています。


って、理由はそれだけじゃなくって
前回もチラっと書いたように
体調がアレなもんでして、
PCを凝視するのすらアレなんですねー。
毎日車酔い気分です。


なので今回は
ネタありません!


といいつつ思いつくままに書いてみます!

今月で恐らくマビノギを始めて丸2年経ったと思われます。
多分。

以前フレの方に貼ってもらったカシワのためにFHも上げ始めてるし
いつまで経っても調合のランクもBを抜けられないし
2年かかっても未だに「賢明な」タイトル取れてないし
どんたけマイペースなんだよ!
って我ながら思っていますが

気にしちゃだめだ!!




で、じゃあ今から3年前は何してたかっていうと
給料の大半を飲食・カラオケ・買い物に使い果たしていた
何も考えない若者でしたね・・。

週5で友達と仕事の愚痴を吐きに居酒屋とかカフェとか行ってたなぁ。
夜勤前にファミレスで愚痴って
夜勤後にカフェて愚痴って
その日の夜に居酒屋で愚痴って
っていうね。

いやいや
愚痴ばっかじゃなくて
時には社会情勢についても語ったよ。
今儲かるビジネスは何だ?とか
不倫は文化なのか?とか
ボーナスに見る日本の景気についてとか

まあ、もちろん適当にね。


4年前も同じような生活してたなぁ。
仕事に影響ない範囲で朝まで飲んで
タクシーで吐きそうになって
運転手さんに背中さすってもらったりとか。

ダーツバーで酔っ払ってラーメン食べたいって駄々こねたこともあったそうです。
道路で大の字になってたり
六本木で黒人の方に追っかけられたり ラジバンダリ・・・

この頃がいちばん激しかったかもしれないですね。
友達といつでも遊びに行けるフットワークの軽さと
そこそこの気持ちの余裕がいい感じに相まって
ギリギリ無茶ラインに入っちゃう・・・みたいなw

あれはあれで楽しかったなぁ。



しみじみ感じるのは
腰が重くなった証拠でしょうか・・・

やっぱり何だかんだ言っても
ある程度歳を重ねると攻めより護りに入るもんなのかもしれませんね。



とりあえず
学生時代の友人達に会って久々に一通り馬鹿騒ぎしたくなりました。







以上!













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/82-8a89cb23

