スポンサーサイト 


そんなに人気があったのね 

こんにちは。
相変わらず寒いの嫌いな のりのりのきです。

最近は昼ドラに出ている森三中のあの人を見て
できればドラマよりもお料理番組でハッスルしていてほしいなぁと
そんなことを思う日々です。



あと、個人的に月9の彼の演技力には目を見張るものがあると思います、いろんな意味で・・・





そんな感じで今日もくだらない話をしていきたいと思います。

ここ1~2年じっくり穴が開くほどテレビを見ていなかったのですが
今はPCを凝視するのがつらいので
必然的にテレビばかり見るようになってきました。

だけど今日はテレビじゃなくて
クロノトリガーのお話です。

みなさんご存知ですか?クロノトリガー。
なんか今月DSで発売されるそうですね。

それを知って、へぇ~。そんなに人気があったんだぁ~。
と思ってしまいました。

というのも
実は私は半年くらい前に初めてクロノトリガーを知ってプレイしていました。
けど、いかんせん私のゆるい頭ですから
どの時代に何が起こって誰がいて何をしなければいいのか
なんてこと、そりゃもう適当に進めていたので
なんか結局最終的には「さつまいも」と名づけたロボットとか放置だし
どうやらきれいにまとめられなかったようで
クロノトリガーを教えてくれた友人に呆れられてしまいました・・・

おかげで特に思い入れもなくサラっと流れた感があったので
今回のクロノトリガーDS発売を知って
おおー、ちゃんとやれば面白かったのかもしれないなぁ
と思った次第でございます。





そんなことを考えながらワイドショーを見てはTKミュージックの今後を案ずるのでした・・・。



おわり。









追伸:
一昨日はいい皮膚(11.12)の日だったそうです。
皮膚は大事にしましょうね!
昨日はいい膝(11.13)の日だったそうで。
膝は大事にしましょうね!

じゃあ・・
今日はいい皮脂(11.14)の日なんでしょうか?
皮脂も大事にしときましょう!
スポンサーサイト

コメント

クロノトリガーめっちゃやったなぁ(*´д`)

人生を強くてニューゲームしたいんだけどなぁ(*゚∀゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/83-3d933c10

