スポンサーサイト 


今年も一年お世話になりました! 

お久しぶりです、こんにちは!
今年も残すところあと数日ですがいかがお過ごしですか?

私は相変わらずと言ったところです。

ですが今年は5~6年ぶりくらいに実家で年越しができます^-^
これで年越しそばもおせち料理もお雑煮もこっちのもんです!

まあさすがにお年玉はもらえませんが・・・



皆様はどんな年越しをするのでしょうか?
マビの方は、なかなかアレなもんでINできなかったりが続いておりますが
超マイペースにINしてはアップデートにワクワクさせられています。

で。
私は前にもお話したことがあると思いますが
時代の一歩後をゆくタイプなので
まずはこのSSから・・・

しろい
ここはピシス方面のとある場所ですが
こんな絶景の場所で

しーそー
いまさらシーソーイベントを振り返る・・・

もらった景品は精霊のえさにもならないようなものだったような・・・
唯一とっておこうという気になったのは
得意げにかぶっているゆず帽子ですね、はい。



で、
今頃この話題でどこまで引っ張れるか不安ですが
大型アップデートきましたね。

うわさによるとアレとかソレとかいろいろ追加されたようで!

私もそんなワクワクを味わいましたよもちろん!

ろぐいん
もうね、この時点でドキがムネムネだよね
見慣れたログイン画面から一気にガラッと変わって
心はやる、そんなログイン時間でした。
個人的にはキャラ選択画面も変わってるかなーと期待しましたが
うん・・・いいんだ。

で、
ログインしてさっそくムービーが流れて
なんかクエもらいましたね。
チャンネル増えた
うおー、ファロンて誰誰!!???
っていうかチャンネルまた増えてるし全部混雑だし!
さすが師走だ、人もごった返すね。

と一人で興奮しつつ
タルティーンに行ってみました。

タルティーンはとても・・・
とても勉強熱心な街でした・・・。
すごいよ

でもバンホとかの炉とはまた違ったツールが設置されていて
しかもなんか気合入ってるのか綺麗だし!
きれいだ

・・・って錬金術はまだノータッチなんですけどねw
聞くところによるとなかなか面白いらしく
面白いらしいので
そのうち始めたいと思います。

FHとか上げおわったら・・・。





で、大型アップデートと一緒に始まったクリスマスイベント。
強制的にサンタの手伝いをさせられるっていうイベントだったらしいのですが
私の場合はとりあえず
クリスマス
トナカイのSS撮って満足しました^-^




という感じの最近でしたが
来年もマイペースに、そしてダラダラと
何だかんだで楽しく過ごせたらなと思っています。


こんな味気ないブログですが読んでいただいた皆様に
マビを通して出会えた皆様に
そしてクリスマスにモスチキンをおいしく提供してくださったモスの皆様に
素敵な2009年がやってきますように・・・^-^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/84-0ace5bc5

