 


思いつきでがんばった話。 

こんにちは!
こないだ年が明けたと思ったのに
もうすぐ1月が終わってしまいますね。

それにしても月日が流れるのは早い早い・・・

きっと気づいたら夏とかになってて
暑い暑いって言ってるんだろうなぁ・・・



さて、後半はマビの話です。
影ミッションとかで楽しみつつマイペースに遊んでいる訳なんですが
この度のりのりのきは、思いつきである行動に出てみました。


っていっても、そんな大したネタじゃないんですけどねw


のりのりのきが、あんまり相手もせずに飼いならしていた精霊武器「世間知らず」ですが
世間知らず誕生
なんか訳の分からない画像しか残ってなかったけど
2007年5月21日に誕生した模様です。

それから1年半ほど、目立った活躍もなく
地味にカバンの中でおとなしく過ごしていた「世間知らず」。
地味に成長していたようで世間知らずも成長してた
なんか空腹になってないのに腹も満たしてくれる
そんな空気の読めない精霊に育った。

しかし。

私はそんな「世間知らず」を
契約破棄だ!
・・そう。

破棄だ!!
破棄してみた。

お疲れ「世間知らず」。
キミは世の中のことを少し知りすぎた・・・。
世間知らずのままのキミでいてほしかったよ。



と、いうわけで。
3代目の精霊武器は3代目精霊武器
メイスにした。

色が気に入っていたからね。

このメイスは以前フレのエルフさんから頂いたものなんだけど
なかなか使うチャンスがなくて
犬のインベの中で眠っていたのを金曜日に発見して
『そうだ、これを精霊にしよう!』と思いつき
熟練を必死に貯めて
敏腕美人秘書誕生
土曜日に完成した次第であります。

うん
名前は「敏腕美人秘書」です。
鈍器なのに敏腕。
鈍器なのに美人。

この精霊には
幾多の逆境にも乗り越えられる強さを身につけていってほしいと
そう願うばかりです。
















以上!

コメント

美人!!
そこに食いついてもぉたぁ~♪

のりちゃんオヒサw
おっそ!だけどアドコピーしにきたw
やり方思い出したら リンク貼っときます (ノ∀`)
  • [2009/02/04]
  • URL |
  • ヒナブッブー
  • [ 編集 ]

ヒナブッブー!!

おひさしぶりっw

久しぶりすぎるけど
元気そうでよかった^-^

時間あるときまた遊んでよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/86-4bc96b07

