スポンサーサイト 


バレンタインと料理とクマ 

こんにちは!

最近はあったかくなったり、寒かったりで
体調を崩しやすい気候なので
みなさん十分注意してくださいね!




で。
とくに浮き足立つこともなく過ぎていったバレンタインですが
みなさんはチョコあげたり、もらったり、コンビニで安くなってるのを買ったりしたことと思います。

かくいう のりのりのき も手作りチョコをいただきました!





と、その前に
やっと近接スキルをあげだしました。
アタック4
アタック3
アタック2
ディフェンス4


ほらね、それなりに近接がんばってるようにみえるでしょ?
FH6
FHも一ヶ月くらい前に6になってました。
これでカシワが発動する!




で。

受けってください
と、心がくすぐったくなるようなメッセージが飛び交ったバレンタインイベントですが






のりのりのきも もらったどーーーーーー!!!


嬉し恥ずかしガトーショコラ
でででん!
手作りガトーショコラ!!
いつもナイスなツッコミで笑わせてくれるパルセアさんから頂きました^-^

パルセアさんは絵を描いてくれたりガトーショコラくれたり
なんだか嬉しいことをサラっとしてくれちゃう
そんなイカした人なんだぜ!!



そんなパルセアさんに感化されて

ハンクラ
中途半端にあげてたハンクラをCにあげてみた。

そして

私は決意した。

マビノギ始めて2年と数ヶ月
料理スキルがずっと「練習」ランクだったことから目を背けちゃいけないと。

やっと料理Fになりました
やっと料理をFにしました・・・。





がんばるぞ!












追伸:
魔法の豆
料理Fにしたし
ずっと忘れ去っていた魔法の豆ダンジョンにいって豆をもぎ取り

こんなにとれました


豆腐にして
私のあんまり好きじゃない豆腐をつくって

くまに
クマに食わせた。


ちょっとしか
食わせた
大きくなってくれなかったくせに
恋人のようなクマになっちゃった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/88-6c9ab310

