 


料理って。 

こんにちはー

今夜は焼肉を食べるぞって決意した
のりのりのきです!


肉はいいよね、肉は。

だって美味しいもん^-^

さて、前回の記事で料理を覚えたのりのりのきですが

さっそくトレーニングの風景をのぞいて見ましょう。


卵はうまいと思う
目玉焼きでランクFのトレを終わらせて


料理E
サクっとランクEになりました。
卵に感謝。
ヒヨコに感謝。
食物連鎖ってやつなんだな。


で、
刈る
夕日を浴びつつ刈る
季節外れのトウモロコシの収穫。

誰が育ててくれたのかは分からないけれども
立派なトウモロコシが育っておりました。
気合があればトウモロコシの生えてないところでだって
ジャシッジャシッとトウモロコシを刈れるのです。
それがマビノギってもんです。


収穫に感謝
たくさん畑ドロボーで収穫したトウモロコシを

調理開始
蒸す。

どんどん蒸す。

蒸した。
蒸しすぎのあまり、服が黄色くなるけど
それでも蒸した。

そんな魅惑的なトウモロコシを食べる。
トウモロコシに魅了されたようだ


一気に食べつくす。
一気に食べきって


すると、体が立派になる。
まだ足りない

でもまだ蒸す。
まだ食べたりなかった

いやぁ食べた食べた、30本一気食い。

大きく育ったよ
たくましく成長したので

ご褒美に温泉に入った。
ダイエットするんだよ

で、また作る。
そしてまた作るんだよ


そんなこんなで
料理D



料理は奥が深いね。





修行は繰り返される
また蒸して

そしてまた食べる
食べて
食べた

風呂はいって
ダイエット開始
デトックスダイエット!
デトックス


そんな感じで過ごしています。

コメント

いいね!肉はいい!
それで太っちゃってもいいじゃないか!!!
それはそれで需要が…がっはっはw
  • [2009/03/07]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

蒸したトウモロコシばっかのカバンにウケたw

さすがのりちゃんですゎ♪ ((´∀`*))
  • [2009/05/01]
  • URL |
  • ヒナブッブー
  • [ 編集 ]

おっさんへ
肉っていいよね、夢があるもん。
ワクワクさせる秘密のスパイスが溢れているもん。
肉には適わないや、私(´・ω・`)


ひなちゃんへ
お久しぶりだわね!
トウモロコシって、傷みやすいから
カバンの中にコバエがやってこないか不安だったよ。
  • [2009/05/14]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/89-5945b6b8

