 


キアダンジョンは好きですか? 

こんにちは、朝から晴れてたりするとテンションが高ぶる私です。



えと。
ちょっと古い話かもしれませんが
合体魔法、楽しいですね!
えぇ、昨日はじめて体験しました。

IB足すFBの図
gattaimahou.jpg
はい見づらいですね。
5回分ためて5回打てました。
はい当然ですね。

FB足すLBの図
gattaimahou2.jpg
これは5回ためて1回のみ発射。
はいはい当然ですね。

IB足すLBの図
gattaimahou3.jpg
綺麗ですね。




キアダンジョンで遊んでたら
上級のお誘いをもらいキア上級へゴー。

途中超能力を発揮してくれたそおいさん。きっと本人は気付いてないはず。
mabinogi_2007_07_24_008.jpg


そしてモテモテなエルフさん。ひゅーひゅー!憎いねコノヤロウ!!
mabinogi_2007_07_24_011.jpg


エルフはレンジ2になったんですが
いかんせん他が軒並みF(紡織はA、演奏は8くらいだけど)なので
よわよわです。ので、経験値泥棒役でつれてってもらいました!
そおいさんありがとう。











追伸:ダチョウって馬だったんですね。
mabinogi_2007_07_23_001.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/9-b076b767

