スポンサーサイト 


お久しぶらぼー 

こんにちは、お久しぶりでございます。

なんだか急遽引越しがあったので
あれやこれやでアレしてました。

まぁ、3年連続で春のお引越しを成し遂げた訳なんですけれど
3年前から荷物が増えていないという快挙です。

あっさりとした引越しだったので良かった良かった。



マビではいろいろとアップデートがあった模様ですね。
私も私なりにアップデート楽しんだので
SSとか載せてみようと思います。
4月のアップデート
え?
いまさらとかいわないでください( ´△`)

これで確かタラ?が実装されたんでしたっけ?
(それともイクラちゃん?)

いろいろとアップデートで追加されたようですが
チラっと覗いたくらいしかしていないので
SSもこれしかありませんでした・・・。



で、わりと最近のアップデートがコッチですよね?
アップデート
ええ。
時代遅れって、きっと私みたいな人のことを言うんですよね。

まぁ、いいさ。

で、久々にログインすると
のりのりのき は立派に20歳になっていましたよと。

で、空から降ってきたクエに従い進めていくと
誰だろうこの人
なんか知らない人が出てきた。

・・・ってこれ、私なのか!?

怖いよこれ。


まぁ、そんな感じで噂の猫島に着きました。

迎えてくれたのは
なんか、ネコ
警戒心ゼロの猫でした。

以上です!
もうネタないです!!

今度はもっとゆっくりINしたときに書きます・・・w











追伸:
そういえば3ヶ月くらい前だけど
料理9
料理9になっていました。

ついでに
アタック1
アタックも今さらながら1になっていました。

次は何あげようかなー?
FHかな?DFかな?
というか、いい加減、錬金術に手を出してみようかしら?


と、マイペースな のりのりのき であります。





スポンサーサイト

コメント

生きてるかぁぁぁぃ!!!
焼肉好きなのり子さんにぴったりの曲がでけたよっ

暇なときにうちのブログにくるよーーーーに><オノノ
  • [2009/06/15]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/90-924e288c

