スポンサーサイト 


桃の季節ですね。 

こんばんは!
お久しぶりですよね、うんうん。

夏も真っ盛りで、暑い感じですが
皆様体調崩しておりませんか?




私は毎日ガリガリ君を食べて涼をとっています・・・ウフフフッフ





マビノギも夏休みとあってイベント尽くしですね!
以前はこんなに何週にも続くイベントなかった気がするんだけど
なんか楽しげでいいっすね。

まぁでも私スイカ割りしかしてないんだけどね・・・
てなわけで
マイペースにのんびりしすぎて更新しなさすぎていましたが
その間何をしていたかというと
のんびりしてましたw

のんびりしつつ
DF1っだぁ
DFをやっとこ1にして
あとはFHとARの1にしたいなーとか思ってます。

そんなこと思いながらダンジョンに潜入した先日・・・
スイッチが
べんり
便利になってました。
スイッチって2回たたくと色が元に戻っちゃって微妙に不便に感じてたんだけど
便利になってました。

え?
どーでもいいですよね・・・

そんな感じで楽しんでます^-^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/91-a1ed0fbf

