スポンサーサイト 


怖い話とオランダ戦 

こんにちは!

もう9月ですね~。
でもまだまだ暑いですね~~~。

暑いけど、でも時々ふと秋の風が吹いてるような
なんかそんな気がするここ最近
皆様いかがお過ごしですか?

夏も終わることだし
アレを楽しもうというわけでやってきましたペッカダンジョン。
と、その前に、

スイカ割りを人影まばらな浜辺で楽しんだり
スイカ割り

非常に今さらながらなのですが
オミケサマに会ってきたり
みけちゃん

ワンナイトカーニバルな「きしだん」に会ってきたり
きしだん(ワンナイトカーニバル

何故か、もったいぶって上げなかったARを1にしてみたり
AR1

ラジバンダリ\(^o^)/


そうやって私の夏は過ぎ去ろうとしました。

でも、ほら夏といったら階段で汗をかくのも・・・って違う違う。
怪談で涼しくなっちゃおうってことで
キホールだいすき!
キホールのブログ番長ことフカキヨさん主催のイベントにお邪魔してきました^0^

このイベント、一昨年の夏も参加させていただいたんだけど(この記事
このときよりも参加人数がすっげぇ増えていたわけで・・・

僕はちょっとビビっちゃったわけで・・・
富良野の夏は短いわけで・・・

とりあえずびっくりしたですよ!
あたしゃ「ちょっとコンビニにペプシでも買いに言ってくるわ~」
ってノリで出かけたのに高島屋に着いちゃったわ(∵)
ってくらいドキドキしちゃったけど
その分ワクワク楽しみました!

そんな中
私は見ちゃったのです・・・・・
かにの霊?
薄暗い中に動く赤い物体・・・

その後その赤い物体は
発光!!
光を放って闇に消えていきました・・・。

こわやこわや・・・

というような感じで
久々のイベントに参加できてとっても楽しかったです!
ふかきよさん、ありがとうございました^-^
そしてお疲れ様でした!!






















追伸:
ペッカ下級の彼らにクリが出るようになりました。
ワイト
ホローナイト
が、
その後PCはブルーバック、
百恵ちゃんはプレイバック。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/92-bf130226

