スポンサーサイト 


そうこうしているうちに秋。 

こんにちは!
もうすっかり秋ですね~。
肌寒いですもん、朝晩。

で、食欲の秋ですもん。



そんな秋満喫な訳で、
秋の夜長はマビノギな訳で・・・。
こないだのペッカ下級のリベンジってな具合で
またもや、お邪魔しまして。

今回はブルーバックせず、つつがなく(!?)終了。

ペッカ下級の報酬ってどうせポーションでしょ?ってノリで箱開けたら

リッチ

リッチドラブレが出たよ。
リッチっていうESが仲間入りしてたことすら知らなくってアレでしたが
一緒にペッカ下級に行ってくれたマイケルさん曰く
「すごいよそれ!」
ということでしたので
なんか思わず焦って何故か祝福つけて記念撮影。

インベが汚いのは私がB型だから。

大丈夫、部屋はそんなに汚くないよ。     ・・・たぶん。




翌日。

転生してダンバをブラブラしていると
かくかくしかじかで影ミッションへ。

偵察兵をアレしてこいっていうミッション。

もちろん時代遅れの私は、2世代くらい時代遅れの私は
影ミッションにも疎くて
内容も報酬もよく分からないまま突撃してきました。

で、やっぱ影ミッションの報酬って○○の結晶とかでしょ?
私シリンダーすら装備したことないしなぁ・・・。

とか思って報酬もらってみると

古代


なんかいい物出ちゃいました。
一週目で出ちゃいました。
(ちなみに転生直後で偵察兵ハード一週目でLV24まであがりました)

古代っていうのも知らなかったけど、すてきな効果。
休憩さえ上げていれば・・・ね。

私?もちろんFですよ^-^



まだまだ回ろうってことで二周目三周目レッツゴー。

みなさんホント強くて
私だけよく死んでいました/////

で、そんな役立たずの のりのりのきの報酬はー

リッチッチ

またまた引いちゃいました><


ほんと足引っ張ってるだけだったのに・・・
みなさんありがとうございました^-^

偵察ハード三周でLVも31まであがりました!



で。
さっそく
古代の貼り付けを、エリンのハイスタことおっさん・・・もといアスブリッドさんに委託して・・・

多分7~8着目で
たたたえ
成功!

数値も
たたえちゃんs
満足満足!


おっさんってばエンチャランク高くって頼もしかったわぁ
ありがとん!



あとは休憩を7まで上げるだけだね・・・。
AP105必要ってどんだけーーーーー!









追伸
とかいいつつ、
FH2


ランク1にはAP60必要って。




今さらながらひっそりG8のために調教を上げようとか思っててAP15くらい使うし。



こうなったらPCにかじりついてがんばっちゃうぞ!





・・・気持ちだけは頑張るぞ!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/93-550d706f

