 


台風ガタガタ。 

めずらしく夜中に更新してみてますよー

だって台風で風がゴーゴー






でもね、更新したのはいいけどネタが無い。


今日はそんなダラダラブログです。
昨日友達と久々電話で話したけども、

やっぱ友達とは顔みて色んなこと話したいなぁって思いましたわ。

友達ってほっこりさせてくれるね。

あーぁ、みんなに会いたいなぁ。

引っ越してからなかなか会えないからなぁ。

友達、ダイジ!




そんなセンチメンタルな夜を

台風の音と、

今さらながらのガガを聴いてました。






そしたらね、

このガガのプロモ見てたらね

変人村っていうスリラー映画(人肉饅頭的な・・・←見たことないけどw)を

思い出しました。

うん、それだけ。




・・・さ、寝ましょ寝ましょ。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/94-061ed944

