スポンサーサイト 


休憩大事。 

こんにちは~!お久しぶりです。

もうすっかり冬ですねぇ、寒いですねぇ。

鍋がおいしい季節ですよ、豚汁もおいしい季節ですよ。




で、っていう。
さ、マビノギの話に入りましょう。

マビは相変わらすスローペースでのんびりとやってます。




これは
FH1
10月のSSだけど、FH1にあげたのです。

これで前々から言っていた「近接がんばるぞ」宣言は果たしました。


そしてなんとなく
TH9
THもあげてみたり。


そんなわけで
戦闘
魔法
生活
パラ
マビ始めて3年でやっとここまできた感じです。

突進は見ないで下さい。


まぁ、時代後れなワタクシですので
あれれ
そうなっちゃいます?(ハイキングウォーキング Q太郎より)
ですよね・・・。



で、以前作った古代鎧↓なんですが、
たたえちゃんs

いかんせん休憩Fの のりのりのき。

活用させるためにがんばって
休憩8
8まで休憩一気にあげました。

つまり休憩しまくりのファンタジーって訳です。

例えるならベトナムの男子のような・・・
(友人曰く、ベトナム男子は休憩が大好き・・・つまり働かないそうな)


次はアルビ下の報酬の本読まなきゃいけないんだけど

出なくって・・・。

肝心のランク7に一歩及ばず><

そんなファンタジーライフです。






追伸:
ポメラニ
かしこかしこまりましたかしこ~!(Q太郎)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/95-0f2caf43

