スポンサーサイト 


春うららな千鳥が淵が好きでした。 

こんにちは!
暖かくなってきたりラジバンダリ(古い?ねぇ古いの?)

もうすぐ3月になっちゃうのでその前に更新です更新。



タイトルにあるとおり、春の千鳥が淵が好きでした。
あそこは桜がとてもキレイで有名ですよね。

以前は、千鳥が淵の近くに住んでいたので
桜の季節もそうじゃない季節も時期を問わずに
あそこら辺を散歩してました。
お堀のまわりとか靖国神社あたりをブラブラと。

ああ、そうそう、桜のキレイな夜、
友人と千鳥が淵の夜桜を見に行ったくせに
桜そっちのけで焼肉屋に吸い込まれてったのは
肉食系女子(!)として当然の行為です。
あのときの冷麺うまかったなぁ。

千鳥が淵、また桜を見に行きたいな。
10年くらい住んでいたので
たくさんの思い出が詰まった場所です。
で。

マビノギはいろいろ追加されててドキドキしながらまったり楽しんでます。



だいぶ今さらな話題で恐縮ですが
ダンス、ワクワクしちゃいました。



そんなわけなので、のんびり一人でイカダで探検レベル上げるためのTH上げてます。
TH6


で、のんびり一人で影ミッションでレベル上げしてます。

影ミッションでスパークのページっていうのが出るんだけど
スパークって何?
っていうね。

もうほんと
どんどん時代遅れです( ´△`)

そして















ヌョ
呪文までかけられてしまいました。




次こそはこんな薄っぺらな内容じゃなく
ちゃんとかけるように

気持ちだけは

がんばります!



ではでは!!























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/98-c4ac0ffe

